Pick Up

Blog

2021/08/19 18:22



ショッピングに出かけた際、

『予定よりもたくさん買ってしまった_(:3 」∠)_』

『雑貨と食品を分けたいけどエコバッグが足りず追加のレジ袋を買った_(:3 」∠)_』

といった経験はございませんか?


そんな時こそ こちらのレジかごバッグの出番!!


一見普通のレジかごバッグですが...

実はこれ、
外側のメッシュバッグと内側のバッグが

取り外せるのです。



例えば普段の買い出し、
『生活雑貨を買いに薬局、食材を買いにスーパーへとハシゴしたい!

そういった時は
雑貨類はメッシュバッグに、
温度を保ちたい飲み物や食材は保冷バッグに。


このように
2つに分けられるので買い出しがより快適に!


☟ちなみにメッシュバッグだけだとこんな感じです☟

シャレオツですな( ˘ω˘ )

もちろん買い出しが少なく済んだなら、メッシュバッグは取り外さなくてOK!
つけたままオシャレにお持ち帰りください( ˘ω˘ )b


持ち運ぶ時は1つでも、いざという時は2倍の収納力を発揮。
一人二役こなせる有能さが魅力的です。

デザインもシンプルなのでファッションに合わせやすいのも嬉しいところ...!
お仕事帰りの買い出しにも♪


そして内側のバッグには保冷保温効果が◎

メイン収納の内装はアルミフィルム仕様になっています。


内部にはポケットもついているので保冷剤を入れれば保冷機能が更にアップ

冷凍の食材を買いたいけれど家に帰るまで少し時間がかかってしまう...
そんな時にはぜひこのポケットを!!

アウトドアやキャンプなどのレジャーでも大活躍の機能性です♪


【そもそも保冷バッグだけでもメガ容量!!】

やっぱりレジかごバッグの最大の魅力といえばマチの広さ。
お野菜にパックのお肉牛乳からペットボトルまで一気にこんなに入ります。



口の部分は巾着仕様になっているのでちょこっと詰めすぎても大丈夫、
中身が落ちないように見えないようにきちんと口を絞れます。



さて、
こんなに収納力のあるこちらのレジかごバッグですが、
折りたたむとこんなにコンパクトに。
レジかごタイプなのに横幅も小さくなるんや...( ˘ω˘ )


しかし、
やっぱり気になるポイントが「たたみ方」


エコバッグあるある、
『全然美しく畳めんぞ?( ˘ω˘ )』状態になってしまう方でも大丈夫!!

このレジかごバッグはスリーステップで簡単にたためます。

☟たたみ方はこちら!☟
ポイントは、

「縦に3つ折りからの上下に3つ折り」です。

「縦に3つ折りからの上下に3つ折り」

「縦に3つ折りからの上下に3つ折り( 'ω' )b」

これさえ覚えておけば大丈夫、どうにかなります。

そして仕上げに
黒いゴムバンド(付属品)でとめれば出来上がり
(結構力技でたたんでOK)

ぜひコンパクトにたたんでスマートなショッピングをお楽しみください♪


...さて、いかがでしたか?

『買い出しは一気に済ませたい...』『ついついお買い物し過ぎてしまう...』
そんな時に大活躍の一人二役レジかごバッグ、

ぜひ一度お試しあれ!( ˘ω˘ )b


☟大好評!懐かしのあのお菓子達のエコバッグも...?☟
その他のエコバッグはこちらから

—————————————

☟他にもユニーク・便利なアイテムがいっぱい!☟
セレクト雑貨店Etamoオンラインショップ

☟ エタモのたまに上がるブログ ☟
イベントスケジュールやお得な情報を随時更新中です!



雑貨のセレクトショップETAMO
《事務所》東京都江東区亀戸5-6-21 UIW9BLDG4階32 (株)Eternal Sports
TEL: 080-7381-0924
E-mail:sa.shimanuki@eternalsports.co.jp